ホーム > 緊急・重要情報 > CR○○○○(○○ー)での○○○交換ゴト

緊急・重要情報

CR○○○○(○○ー)での○○○交換ゴト [2009⁄06⁄13]

関東地方のホール様にて、CR○○○○(○○ー)での○○○交換ゴトが発生しました。
営業中に○○○行為が確認された為調査した所、○○○丸ごと交換されておりました。
また○○や○○○○時の○を○○○する為、筐体○○の○○○は○○れておりました。
249_02.jpg

○○○を正面から見ても、○○など不審な点は見当たりませんが...
250_02.jpg

○○○を裏側から見ると、○○○の○○に○が○○られております。
251_02.jpg

○○○○をノーマルと比較すると、○○の○○にも○○があり、
本物に○○せて○○○○○を○○○て○した状態になっています。
下記画像は本物(エヴァの物)
252_02.jpg

下記が今回の物
253_02.jpg
○○の○○が正確でなく、○○もノーマルとは違っています。


この○○○では、○○本体が○○○に○○れておりました。
先ず下記が正規○○○です。
254_02.jpg

そして下記が今回の○○○です。
255_02.jpg
全体的な○○もさる事ながら、○○などが明らかに違っております。
【○○○○○】の○○に注目すると、○○○では○○い○○の○○で○○れておりますが、
不正○○○では単純に○○で○○れております。
○○○等も○○が○○です。


下記は○○○○画像での比較です。明らかに○○された物である事が分かります。
正規○○○
256_02.jpg

不正○○○
257_02.jpg

率直に申し上げて、今回の粗雑な○○○や○○の○○状況、また営業中の付け込みである事から考慮するに、
中国系のゴト師の手口ではないかと判断しております。
これら外国人系犯罪では、取り押さえようとした際に激しい抵抗手段(バール・刃物・拳銃等)を取ってくる危険性が高いため、
万が一現場を発見した場合でも、極力拘束や過剰な追跡等を控えて頂く事をお勧め致します。
大部分は付け込み完了と共に一斉に退店して行きますので、
その時点で台を止めるなりの対処をして下さい。

この事例は現段階で関東地方で数件確認されておりますので、
関東地区の店舗様では充分ご注意下さいます様お願い申し上げます。

ご不明な点等御座いましたならば、弊社担当者まで何なりと申し付け下さいませ。

※コンサルタントまたはインターネット会員にご契約頂きますと、緊急情報はもちろんのこと、動画掲載・対策資料など、すべてのコンテンツが閲覧可能となります。

ご不明な点・ご質問など御座いましたら、お気軽に『 お問い合わせ 』からご連絡下さい!