ホーム > 緊急・重要情報 > CR○○○ ○○○ゴト

緊急・重要情報

CR○○○ ○○○ゴト [2009⁄06⁄30]

先日お伝えしたCR○○○での○○○ゴトの詳細と対策方法をご紹介致します。

先日の第一報では、『何らかの方法で○○○させる物』とお伝え致しましたが、
このネタは○○○中の○○となる○○の○○を○○○る物であり、
以下の流れで○○○に○○を○○させてしまいます。

ネタで○○を○○る
    ↓
○○○で○○に玉を○○○○る(玉は○○で○○に○○る)
    ↓
○○○で○○○に玉を○○○○す
    ↓
○○の○○が○○し始め、○○に変わった瞬間に○○を○○○る
    ↓
メイン○○○○が○○○を○○する
    ↓
メイン○○○○後に○○の○○が○○する
    ↓
○○に合わせて○○○し、○○○を○う
    ↓
○○○で○○○発生

つまり、○○○時は必ず○○が○○する事を逆手に取り、
通常時は○○しか○○○(○○○)に○○○させる事で○○○を○○させ、
○○○をさせてしまう訳です。


先ずは下記画像が今回使用されるセルです。
273_02.jpg

セルの内部に○○○が仕込まれています。
267_02.jpg

セル本体を○○○から侵入させた後、○○○を○○して使用します。
268_02.jpg

セルは○○○、○○○辺りから台に挿入します。
269_02.jpg

○○から挿入したセル内部の○○○が○○を遡り、
○○の○○を○○○る事で○○○が○○しまいます。

具体的には下記画像の箇所にセルが到達しています。
270_02.jpg


※※※対策方法※※※
本手口では、セルの侵入さえ妨げてしまえば防御する事が可能です。
下記画像の様に、セル侵入経路にセルガードを設置して防御します。
271_02.jpg

272_02.jpg


このネタでは、少々無理をしてでも○○○に○○する事が出来る様、
○○○な○○で作られておりますので、
○○○や○○○での対処は出来るだけお控え下さい。
○○○や充分な○○の○○など、○○○をご使用下さいます様お願い申し上げます。

他、本手口では ○○○○○する と言う特徴から、
○○○からは相当な頻度で『○○○○』の○○が流れ、
○○○後には○○○(○○○)が、
また○○○にも関わらず○○○(○○○)が○○○しまったり、
また○○○時には○○○しない○○が○○してしまう特徴がありますので、
巡回時の注意点としてご留意下さいます様お願い申し上げます。

近日中に動画でも公開予定ですので、そちらもご参照下さいませ。